So-net無料ブログ作成
ダイエット ブログトップ
前の10件 | -

ダイエットのお友達が増えてます [ダイエット]

内職 副業 副収入 お小遣いUP SOHO の情報は、
リンクを探してGETしてね。






ウチのダイエットサークルに、連日、新しい御仲間さんが入ってきます。
やっぱり、「食欲の秋」から「体力を蓄える冬」って事で、
連日、ごはんもおいしくて、おいしくて、
さすがにヤバくなっちゃった人が多いのでしょうね。
ウチのダイエットサークルって、ここが「最後のダイエット」になった人が多いって
ちょっと良い事ですね♪



ここも見てね





Hするより気持ちイイ    GUN具    ダイエット



フィリピンのアロヨ大統領、ダイエットを勧められる [ダイエット]

内職 副業 副収入 お小遣いUP SOHO 等の すぐに役立つ情報は、
このサイトの中のリンクを探してGETしました。


01a.jpg
フィリピンのアロヨ大統領(59)は26日、
前日に受けた定期健診の結果、少々太り気味なのでダイエットをするよう勧められた。
身長4フィート11インチ(約150センチメートル)の同大統領の現在の体重は54キロ。
担当医によると、健康には問題がないものの、脂肪や糖質の多い食事を控えて運動を増やし、
2―4キロ減量することが必要だという。
大統領は同日退院する予定だが、
夫のホセミゲル氏はさらにぜい肉を落とす必要があるため、
もう1日長く入院して追加検査を受けることになっている。

というニュースが入ってきました。
2~4キロじゃなくて、12~14キロの減量じゃないかと思うんですが(~_~;)

日本の政治家も、減量したほうがよさそうな人 多いですね。
負けずに頑張りましょう。






ココが凄いんだよ






Hするより気持ちイイ  GUN具  ダイエット



やだぁ! スーパーモデルが拒食症で死去!!! [ダイエット]

内職 副業 副収入 お小遣いUP SOHO 等の すぐに役立つ情報は、
リンクから探してGETしました。



■気になるニュース
01model.jpg


米国で活躍していた 
ブラジル出身のスーパーモデル、アナ・キャロリーナ・レストンさん(21)が
拒食症が原因で、サンパウロ市内の病院で死去した。
死亡時は172センチ、39キロだった。
レストンさんは、アルマーニなどトップブランドのショーに数多く出演していたが、
食べては吐くことを繰り返す摂食障害になり、治療を続けていた。
9月には、「やせすぎモデルは不健康」として、スペインのショーで、
BMI(体重÷身長の2乗)が18以下のモデルが出演禁止になったこともあったが、
レストンさんのBMIは13・2しかなかった。

誤った考え方に基づく減量は、死につながっている という典型的な例の
事件(というか事故)ですが、
ただ単に細いのがカッコ良いんじゃないと思います。
ガリガリに痩せて元気が無く病弱な身体は、気持ち悪い と思うんですが、
この人は、それに気付かなかったのでしょうかね??

うちの ダイエットサークル には、すっごく良いものがあるので、これで
摂食障害を克服された方が たくさんいらっしゃるのですが、
皆さん 自分の経験から
こうして頑張ってきたよ とか、こんな風でしたよ とか、アドバイスをされ、
励ましているのですが、このモデルさんの場合は、相談できる人も
廻りにはいなかったのでしょうね。
もし、ウチのダイエットサークルに入っていれば、命を落とす事は無かったでしょうに
なんとも、残念な事です。




ココが良かった


Hするより気持ちイイ  GUN具  ダイエット



出たぁ\(^o^)/ [ダイエット]

内職 副業 副収入 お小遣いUP SOHO 等の すぐに役立つ情報は、
リンクを探してね。




QVCを見ていたら、
乗馬式フィットネスマシン「カウボーイ・リトル」というのを紹介してました。
¥27,090.- だそうです。
【ジョーバ】【ロデオ・ボーイ】に続いて出たヤツが、【カウボーイ・リトル】とは
なんとも良いネーミングです。
お腹と背中と太ももの贅肉と脂肪が気になる人向けだそうです。

この後は、さらにエスカレートすれば、
荒馬乗り式フィットネスマシン
【テキサス・ブロンコ】なぁんてのが発売されるかもしれませんね(^^♪

※このアイディア 買って下さ~~~~~~い(*^^)v






ココも見てね


Hするより気持ちイイ  GUN具  ダイエット



食欲の秋 と 100円セール [ダイエット]

内職 副業 副収入 お小遣いUP SOHO 等の すぐに役立つ情報は、
リンクを探してね。




今日は、近所の スーパー「シマダヤ」が金曜恒例の100円セールの日

だったので、僕もお買い物に行ってきました。

サザエが1個¥100.- とか、殻付きカキが1個¥100.- とか いろいろで、
ついつい いっぱい 手を出しちゃいました。(~_~;)
でも、ダイエットサークルで教えてもらっているダイエットコースで、
しっかり やっていれば、こういうものも ちゃんと 食べれるんですね♪♪

 

厳しい「我慢」をしなくても成功しちゃうから、僕も、長続きしています。

 

 

 




ココも見てね

                       
Hするより気持ちイイ  GUN具  ダイエット







食物繊維が [ダイエット]

昨日、お買い物に行った先で仕入れてきた情報ですが、
我々「日本人」の食生活では、【食物繊維】
平均して、1日に あと5~10g足りない!! のだそうです。
1日に あと5gって、すごく惜しい~~~~!!って感じの数値じゃ
ないですか。
ところが、この「あと5g」が出来ないのは、
普段のお食事では、なかなか摂取しきれない からなのだそうです。
どういう事かというと、この「あと5gの食物繊維」を摂取するためには、

なんと、
さやえんどう を 61本 食べなければならないのです。(~_~;)

もしくは、
アスパラガス を あと17本 食べなければならないのです。<`ヘ´>

又は、
レタス を あと6.6玉 食べなければならないのです。(;O;)

まいりましたねぇ~~~~~~
僕は、レタスの湯引きに ちょこっとドレッシングをかけたの なんか
大好きですけど、
1玉は食べれるけど、とても6.6玉は 無理です。


ちなみに、
オクラ だと、23本 だ! っていうんですけど、
これも無理ですねぇ!! 身体中ネバネバしちゃうぅ~~~~~(>_<)


ピーマン だと、8.5個 だそうです
天ぷらにしたピーマンは、大好物のひとつですが、さすがに8.5個は、無理。

やっぱり、
サプリメントみたいなもので摂るしかなさそうですね。
ウチのダイエットサークルなら、解決策を持ってますから安心です。




ここも見てね





内職 副業 副収入 お小遣いUP Hするより気持ちイイ サイドビジネス GUN具 ダイエット



ちょいデブmisonoが公開ダイエットに挑戦! [ダイエット]

ソロ歌手のmisonoって人が、ダイエットに挑戦することになり
上半身裸のセミヌード写真が公開された。っていうんですけど、
僕は、この「misono」って方を知りませんでした。
なんでも、倖田來未さんの妹だそうで、
元々、3人組「day after tomorrow」のボーカルとして
デビューし、活動休止を機にソロデビューしていたのだそうです。

デビュー当時に42キロだった体重は5年間で56・2キロに激増。
体脂肪率は32・1%!!
これまで何度もダイエットに挑んできたが、ことごとく挫折。
だが今回、たかの友梨ビューティクリニックのバックアップのもと
3か月のカリキュラムを組み、すべてをさらけ出すことで“退路”も断った。
目標体重は42キロ。
「精神的に強くないと乗り切れない、3か月終えたあとには強くなっていたい」と、
悲壮な決意で挑む! のだそうです。

この misonoさんの公開減量宣言については、今日、TVでもやってました。
腕でおっぱいを隠した手ブラでポーズをとっていたようですが、
たかの友梨ビューティクリニックがついていれば、成功するでしょうけど、
それにしても、こんなになるまで、今まで 何やってたんでしょうね。



僕は、たかの友梨ビューティクリニック じゃあなくて、他の方法でだけど、
減量に成功している一人です。
スリムになると、とにかく身体が変わるというか、まるで別人 って感じで、
体臭が臭くなくなったり、フケが出なくなったり、良い事ばかりです。
僕は、ダイエットサークル「キラリ☆くらぶ」で成功したのですが、
このキラリ☆くらぶって、「ダイエット&ビューティー サークル」というのが
本当の名称だそうで、オヤジの僕が入っているってのも不思議ですが、
全国から、たくさんの女性が参加されています。
キラリ☆くらぶでは、減量も、スキンケアも、いろいろな情報を教えてくれるのですが、
その中で、僕が最近、気になっているのが、
新発売の「美白」ってヤツです。

で・・・、



こんな感じで、パックをしたりしてるんですけど、
これがまた 気持ちイイ~~~~~~んです。(爆)

僕のようなオヤジにだって、パックして気持ちイイ♪のは、わかります。
で、このオヤジの僕が、なぜ美白パックをしているか?っていいますと、
頬にシミが出てるからなのですが、
この「美白」を使ってみたら、

本当にシミが薄くなってきた ので、よけいに嬉しくなって、毎日パック
しています。



ココも見てね


いつも応援ありがとうございます♪
下記ランキングサイトをクリックしてくれると嬉しいです(^^♪


FC2ブログランキングに参加中です。
今日も一押しお願いします。


内職 副業 副収入 お小遣いUP Hするより気持ちイイ SOHO GUN具 ダイエット



卓球の愛ちゃん早大合格 [ダイエット]

卓球の福原愛選手が、早稲田大学スポーツ科学部に合格! 入学するそうです。
愛ちゃんは、ちょっと脚が太いようなので、内臓不調とか あるんじゃないかと
心配もしていました。

卓球選手でも、脚のスラッとした、細い選手はいます。
早稲田大学といえば、たくさんの女子学生もいるでしょうから、
愛ちゃんも競い合って、美しく、スマートになっていただきたいですね。



ココも見てね


いつも応援ありがとうございます♪
下記ランキングサイトをクリックしてくれると嬉しいです(^^♪


FC2ブログランキングに参加中です。
今日も一押しお願いします。



内職 副業 副収入 お小遣いUP Hするより気持ちイイ SOHO GUN具 ダイエット



ほしのあき効果!?i? [ダイエット]

芸能界志望者に聞いた「あなたが考えるデビューの限界年齢ランキング」によりますと、

☆アイドルは、1位・・・20歳、2位・・・18歳、3位・・・25歳

☆モデル は、1位・・・25歳、2位・・・30歳、3位・・・20歳

なのだそうです。

グラビアアイドルのジャンルにおいては、
ほしのあきに象徴されるように“ブレイク"の年齢が上昇してきている。
ほしのあきがグラビアアイドルに本格的に転身したのは23歳の時と言われていて、
また、井上和香は20歳を過ぎてから自分で事務所に書類を送っているし、
工藤里紗が事務所に所属した年齢は21歳なのだそうです。
こうしたグラビアアイドルたちが活躍することにより、
アイドルデビューの限界年齢の意識も変わっていくのではないだろうか?
という、「アイドルデビューの限界年齢に変化が現れている!?」という
ニュースがオリコンに載ってました。


ダイエットサークルのイベントなんかを見ていますと、
えっ! 本当に、そんな歳なの?!っていうような、キレイな人が多いです。
(もちろん、中には、勘違いの甚だしい人もいますけど)

アンチ・エイジング というテクノロジーが僕たちの現実のものになって
来ていますので、間違いなく、歳食ってるわりには すンごくキレイな男女ってのが
これからは増えていくと思います。
僕も、その中の一員です。頑張ります。


ここも見てね





内職 副業 副収入 お小遣いUP Hするより気持ちイイ サイドビジネス GUN具 ダイエット



武田久美子さんが [ダイエット]

■気になるニュース

武田久美子さんが、新発売の著書「武田久美子のつくり方」の
ヒット記念サイン会を都内で行ったそうですが、
5年ぶりに帰国(現在は米国在住)したそうですけど、
胸元が割れたドレス姿で「3歳の娘を持つママとは思えないスタイル」を披露し、セレブ感たっぷりの武田久美子健在ぶり を見せ付けていたそうです。
「向こうでは水着で生活している」と男性ファンを挑発したり、
また、「子育てがこんなに大変なんて」と苦笑しながらも、
「今年中にもう一度妊娠したい。次は男の子が欲しい」と子づくり宣言したりと、
現在のライフスタイルについても語ったそうです。

うらやましいですね。


僕もセレブになりたいと夢見ている一人ですが、まだまだ事業の拡大途中なので、
もうちょっと(時間は)かかりますけど、絶対に、やってみせます。

一時は、体調不良と失業で、どん底の生活に陥りかけた僕でしたが、
「なんとかしなけりゃ!」との思いで、
なにか、病人の僕にでも出来る・自宅で療養生活をしながらでも出来る内職はないものか?
と 探したところ、ある在宅のお仕事に出会う事が出来、
苦境脱出のキッカケとなりました。
当時、病人の僕でしたが、藁をもすがる思い とまではいかなかったけど、
試しにやってみたら 、本当に最初の月から収入があり、
ビックリしたのと同時に、とても助かりました。
今は、体調も回復しましたが、副業として、引き続き、このお仕事をがんばっています。

僕がやっているこの在宅の副業って、
いつでも出来るし、場合によっては、外出先でも出来るお仕事です。
この副業に期待しています。
僕のような中年オヤジは、
武田久美子さんのような美人のタレントさんとは違って、
出版やサイン会なんかは開催できないけど、
このような「副業」を持っていたおかげで、今まで、なんとか生き延びる事ができました。
感謝しています。
もうじき、この副業で、家賃分は稼げるようになる計画です。
そして、その後は、この副業で、セレブになります。
がんばります。




ココも見てね





いつも応援ありがとうございます♪
下記ランキングサイトをクリックしてくれると嬉しいです(^^♪


FC2ブログランキングに参加中です。
今日も一押しお願いします。




内職 副業 副収入 お小遣いUP Hするより気持ちイイ整体 SOHO GUN具 ダイエット



前の10件 | - ダイエット ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。